久しぶりの投稿です^^


我らがじいちゃんこと南京ちゃんですが、まだ元気に飛び回っておりますよッ!

残念ながら写真が無いんじゃよ(´・ω・`)


飼い主は数か月前にやっとこさ携帯端末をスマートフォンに変えたので、
写真を撮るのにまだまだ不慣れなためあまり撮れていないという…。


というか、携帯端末をほったらかしの状態が多いです。
放鳥中の写真を撮りたいけど、放鳥中は携帯端末を部屋に置きっぱなしというね…。

お察しの通りポンコツですわ。(≡ω≡.)




近頃南京と西森はこう。


スペシャル寝相



これ寝てる。普通に寝ろや。


ジジイスタイル



南京じいちゃんはまつ毛が可愛いのよね(*´ェ`*)


まつ毛が面白い



こっちみんな(`・ω・´)


おきた^^



西森はセルフかきかきをしながら寝ます(´・ω・`)


止まり木に撫でられ隊



眠る時のモフの感じがいいのよ(`・ω・´)


ボワワってなってるでしょ~(o^∇^o)


耳も撫でられ隊



寝てる時が一番かわいい(笑)

ちゃまだって可愛いんやで、ほれ。


食ってやがる



寝てねぇえッ!


食っとんのかいッ!!


そこは寝とかなあかんやつやッ!!!


食い散らかしが過ぎるやろがいッ!!!!


でもほんのりまつ毛可愛い(●´ω`●)


オーストラリア組には、まつ毛があるので見ていて面白いです(*'-'*)


まつ毛かわいい^^



こっちみんな(`・ω・´)


わろてるみたい^^




夜はうめの時間。

後ろのバードケージには布をかぶせて犬がまったりしとる。

犬ってペットボトル好きよね~(*゚▽゚*)


ペットボトルをかみたい!



じいちゃん、冬は越せるだろうか…。

とりあえず、ブレとるが勢ぞろいで(*´ェ`*)



なんきんメイン^^


終わる^^