暖かくなったと思ったら、また寒くなりました。

…が、我が家の生き物達は元気です^^




小顔うめ。


柴犬・うめちゃん^^

1歳5か月になったうめちゃん。まだまだ甘えたい願望ありです(`・ω・´)

換毛が落ち着いて来ました。

外で過ごす事が増えたので臭って来た(≡ω≡.)

そろそろ「地獄のシャンプー」が待っているのである(笑)





じいちゃん^^


セキセイ・なんきんじいちゃんはあと2ヶ月で10歳^^

3、4年前やったか…呼吸が不自然でパクパクしとったんだが、すぐさま保温!

残念ながら田舎なもんで、かかりつけの病院もなく、困ったときはとにかく保温しかないという…。

しかし保温の甲斐あってか呼吸も戻り、今のところ元気です^^

まだまだ頑張ってほしいですなっ(`・ω・´)





甘えちゃま^^


オカメ・ちゃまは我が家へ来てもうすぐ3年。夏には7歳になります^^

す~っかり我が家のインコになったちゃーちゃん(*´ェ`*)

なかなか飼い主に懐かなった淑女ですが、今では超絶甘えてくれます!

飼い主超絶嬉しい!!(●´ω`●)

割と寿命が長いインコなので、まだまだまだまだ頑張ってほしいです^^






甘え西森^^


我らがコザクラ・にしもり^^

8歳になった西森は結構落ち着き西森になったものの、

リビングのカレンダーボロボロにしたい願望は健在!

家の誰かに「こらぁ!」…と言われるため、

今日もカレンダーをボロボロにするのである(`・ω・´)




みんな丸い。


寒暖差が激しいので体調を崩しやすい時期ですね。

みなさん気を付けてくださいそしてお気に入りのほのぼの画像で終わる^^