ではなく雪!!


見よ!この後足を!


嬉しい^^


くっそ寒みーのにくっそ嬉しそう^^

後足のくっそ嬉しそうな事(●´ω`●)


楽しい^^


一方的に犬に雪を投げつける遊び。

飼い主、持ち前の意地悪な性格を見せつけてやったつもりが、

犬は超絶喜んでいたので飼い主完全なる敗北(´・ω・`)

楽しそうや。

何よりやで。


大好き^^


その後はしゃぎすぎて体調崩しまくった飼い主(笑)

BBAがはしゃぐとろくな事にならんらしいで(`・ω・´)









部屋ではインコとまったり^^

先月8歳になったもんにし(*´ェ`*)


にしもん^^


もっちょもちょで可愛い(*´∇`*)

ちゃーちゃんの食事の邪魔もするんだぜ。


邪魔が過ぎるで。


さっきまで奥の食べてましたよね。

わざわざ食べに来る…。

さらに本気の姿勢で食う!


にしもん邪魔。


向かい合う状態になってしまった!

宣戦布告と言っていいのだろうか…。

ちゃーちゃんはビビりながら見守る事しか出来んくさい。


食えたで(*゚▽゚*)


もう邪魔じゃない^^


そして南京じいちゃんやでッ!(´∀`*)


顔がすげえ。


兎にも角にも顔がすげぇ!

あと3ヶ月で10歳のじいちゃん。

無事に冬を越してくださいで終わる^^