年末、産んでたで。


またやで。


出たいねん。


もう興味ないらしく餌食ってる。


食っとる場合かァ!


食う!





西森避けてる。(´・ω・`)


距離を置く。


コザクラインコが人に懐くととにかくべったり。

いつだって一緒にいたい!

何処へ行くにも付いて来るし、いつでもくっついている。

一方オカメインコは対照的。

常にべったりと言うわけでもなく、離れた場所から大好きな人を見ているだけ。

大好きな人がそこにいるだけで私は嬉しいのよ。的な?

もちろん個体差はあるだろうけどね。


個人的にはコザクラインコよりオカメインコのが愛情が重い…と感じる事があります(笑)

たまぁに触れ合う時間が長かったりすると卵産んじゃうんだもの(´・ω・`)


距離感難しい!



そしてこちらはゼロ距離西森(`・ω・´)


邪魔やで。






じいちゃんは…



おねむ。



寝てた(*´ェ`*)


南京じいちゃんは迎えた当時、先住雌コザクラおかめちゃんにとっても懐いてました^^



中雛南京とおかめちゃん(*´ -`)(´- `*)


おかめちゃん^^


南京がかわいい^^

南京なのに可愛い^^

かわいい^^


25時間、野生化した南京が我が家へ戻って来てくれたのも、おかめちゃんがいたからなのである^^


おかめちゃん大好き。



おかめちゃんにべったりだった南京は人もインコも好き(●´ω`●)


明けましておめでとう御座います。
今年も何卒よろしくお願い申し上げますで終わる^^