こんばんは^^


気温も湿度もうんと高くなってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

飼い主はもちろん死にかけておりますよ(´・ω・`)

暑いの苦手な飼い主、超絶だるいんだぜ(´-ω-`)


しかし我が家のインコ達は相変わらずまったりやっておりますよ(*´ェ`*)



こうべをたれる淑女。



こうべを垂れ「撫でよ」と催促する淑女と、それを見守っているようでただ眠たいだけの西森^^

撫でられたい派の西森とちゃま(*´ェ`*)

ケージの中でだって撫でられたいのである(*'-'*)


撫でられたい^^

 

南京じいちゃんは眠いのである^^


撫でられる横で眠い^^



じいちゃんは結構太りましたが、あまり気にしておりません。

もしもの時、うんとこさ体重が減ってしまうのを恐れているので、ちょいぽちゃキープ。

以前はクリッピングをしていたのですが、今は犬(うめ)がいるのでいざという時自由に飛べるようクリッピングはやめました。

朝晩適当に飛んでいただいております(`・ω・´)

しかし太っております(`・ω・´)



じいちゃんは眠い。



じいちゃん眠そう^^

顔きもいね(*^▽^*)


ちょいスリム淑女。



ちゃまは我が家へ来てもうすぐ2年になります。

すっっっかりうちの子ですね(●´ω`●)

飼い主に全く懐かなかったちゃまですが、今ではべったりです^^





最後にもんにしどんッ!


撫でられた後^^



ボワッとしたインコも可愛いのである^^

で、終わる^^